
大きい窓のE129系車窓にキハ40系。
改めて、ありがとう!です。

忘れ物の見た景色なたいな^.^;;
なによりも、旅人にクロスシートはありがたいです。

車窓は魚沼盆地。
米どころですね~。ほんと美味しいコシヒカリの里^^

20分ほど進むと上越国際スキー場。
グリーンプラザホテルを中心にした一大スキーリゾートの駅も雪ありませんね。

車窓に上越のゲレンデが現れました!

そして到着したのは一時期代名詞的存在になっていた石打スキー場の駅です。
発着のシュプール号で来たことがあります^^
しかし・・・

鉄路が外され、枕木だけ><
スキー特に上越のあるスキー場への交通手段の変化を実感した府警です。
