キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ウルトラマンスタンプラリー^^…2015年東京近郊

f:id:hakutsuru583:20200416192809j:plain

JR東京近郊で最近ガンダムがありましたけど、ひと昔前ウルトラマン系があったの覚えてらっしゃいますか? かなり平均年齢高かったように記憶していますが、親子2代も多くなかなか盛り上がりました! 信濃町レッドキング、けっこう有名。強い悪役怪獣で知られています。

f:id:hakutsuru583:20200416193012j:plain

そして西荻窪駅

f:id:hakutsuru583:20200416193118j:plain

ウルトラセブンでピカ一のロボット・キングジョーです!

3分割で結合タイプ、とにかく強くて神戸で大暴れ。あまりの強さにウルトラセブンも勝てず話が珍しく2回だったことも印象的・・・昭和生まれには楽しいスタンプラリーでした^^

 

 


鉄道ランキング