キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

キハ28に再会^^…2013年いすみ鉄道

f:id:hakutsuru583:20200419103110j:plain

ワイド周遊券で非電化区間を旅した思い出が蘇るような山里駅の発車風景。

日本全国気動車急行網を作ったキハ58系の兄弟分キハ28系が活躍するいすみ鉄道です!

写真は東総元駅

f:id:hakutsuru583:20200419103145j:plain

おみくじ型駅舎。

なんと大吉が飛び出す!

f:id:hakutsuru583:20200419103225j:plain

走る車窓ものどかさ満点^^

クロスシートにちょっと台があったりして、ここはイベント用に少し加えられました。

f:id:hakutsuru583:20200419103300j:plain

それでも、車内よく見るとキハ28の懐かしい文字。

加えて、最後まで走った高山本線運賃表がそのまま!

なんか嬉しい時間でした^^


鉄道ランキング