キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

スーパーあずさE351系でかつサンド^^…2016年中央東線

f:id:hakutsuru583:20200502143228j:plain

丸みを帯びたフォルム。

カーブの多い中央東線を高速で走るための振り子仕様。

E351系はなかなか斬新でした!

f:id:hakutsuru583:20200502143303j:plain

そして、新宿駅を発車すると登場する副都心ビル群。

東京を発車するんだなぁって感覚いっぱいの車窓です^^

f:id:hakutsuru583:20200502143342j:plain

E351系には小さいひじ掛けテーブルがありました。

あまり大きくないパッケージの清里高原かつサンドは、ジャストサイズ!

乗っても観ても食べても楽しいスーパーあずさでした^^


鉄道ランキング