キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

大っきい入場券^^…2018年長野電鉄長野駅

f:id:hakutsuru583:20200726094145j:plain

大轟音で走る東急8500系

でも、ここは東急船内ではありません。

表示に出っちゃっていますが、長野電鉄です^.^;;

f:id:hakutsuru583:20200726094225j:plain

一枚目の写真やこの改札風景の通り、長野駅は地下なんです。

その昔、初めて行ったときは少し驚きました!

f:id:hakutsuru583:20200726094302j:plain

そしてご存じの方が多いと思いますが、入場券がデガイです!

表はシンプル。

f:id:hakutsuru583:20200726094344j:plain

ところが裏はナカナカ。

走っている様々な車両が紹介されています!

第2の車両人生も沢山で、長野電鉄の魅力が詰まっていました^^


鉄道ランキング