キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ブルートレインテラス

f:id:hakutsuru583:20210819194308j:plain

富士急走る傍ら。

下吉田駅に設置されたスハネフ14。

f:id:hakutsuru583:20210819194407j:plain

そのスハネフ14のそばには急行型車両があります。(訪問2017年1月です)

湘南色をまとった165系

急行アルプスや東海などで活躍していた代表的な急行車両ですね。

f:id:hakutsuru583:20210819194539j:plain

その2車両が公園的に整備されたここは、ブルートレインテラスといいます。

富士山の麓に特急富士の車両が置いてあるなんて素敵です^^

そういえば165系なんですが…

f:id:hakutsuru583:20210819194722j:plain

先頭部カットのみだったんです。

えへへ…^.^;;


鉄道ランキング