キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ありがとう E4系の想い出⑦

f:id:hakutsuru583:20211013213842j:plain

火星…いえいえ、新津鉄道資料館でE4系トップナンバー車に出会えましたから、そろそろ帰りましょうか。

新函館北斗駅と2か所だけのホーム改札口から。

f:id:hakutsuru583:20211013213931j:plain

E4系車内へ入ると階段の間に何かあります。

これ車販ワゴン用のエレベーターなんです。

温かいコーヒーなど、ありがったかったですね^^

f:id:hakutsuru583:20211013214001j:plain

もちろん缶ビールなども。

新潟らしく越後ビール…最初の地ビールですね。

f:id:hakutsuru583:20211013214031j:plain

缶には朱鷺たち。

朱鷺ラッピングの車両で、トキトキな関係。

f:id:hakutsuru583:20211013214102j:plain

2階だけに眺めもバッチリ。

ゆったりした、E4系のひと朱鷺です^^


鉄道ランキング