キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

北陸新幹線開業2か月前⓵ 高崎駅

2015年1月北陸新幹線開業で無くなる北越急行・特急はくたか乗車しに富山駅側に行きました。

なぜ富山側へ…それはおいおい^.^;;

f:id:hakutsuru583:20220216201201j:plain

その頃はまだE4系がフル稼働していた上越新幹線

初代色と朱鷺色の連結なんかもあったんですよ^^

f:id:hakutsuru583:20220216201247j:plain

お金のかからない旅の記念・駅のスタンプ。

ちょっと、かすれちゃいましたが^.^;;

f:id:hakutsuru583:20220216201340j:plain

富山までは途中信越本線を使うことにしました。

折角なので立派な駅ビル駅舎を1枚!

時計がでっかいです!

f:id:hakutsuru583:20220216201421j:plain

当時、横川駅までは115系が主力でした。

湘南色はイイですね^^

では、西へ出発進行!


鉄道ランキング