キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

上総中野駅の整列乗車

この秋に引退すると いすみ鉄道からお知らせが出たキハ28系。

[2022.6.26 photo by iPhone11pro]

私もそうですが、ぜひ乗車しようとする皆さんがたくさん。

フリー切符の利用者が多いいすみ鉄道ですが、

大多喜駅から乗車してきた人も折り返し準備のため全員降りなければなりません。

そこで、上総中野駅からいい席に乗車しようと皆さん並ばれています。

ちなみに接続する小湊鐡道の列車はすぐに無く2時間前なので、皆さんホント凄いですね!

それにしてもこの風景、令和4年に出会えるなんて、素晴らしい(^.^)


鉄道ランキング