キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

455神社がやってきた

乗車時にお賽銭を収めた455神社。

車内を巡回してました!

クロスシートに神社。

初めての出会いです!

記念のお札?的なカードを授かりました。

記念にえちごトキメキ鉄道ひすいラインの車窓と1枚。

程なく455系は糸魚川駅に到着しました。

ほんとホームに入線している姿は昭和を思い出すようです(^.^)

ちなみに停車位置には型式表示がありました。

観光急行を実感した糸魚川駅です。


鉄道ランキング