キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

キハ52系のある糸魚川駅舎

[2022.6.24 photo by iPhone11pro]

あっ、小っちゃくなったトワイライトエクスプレスけん引・EF81。

なんて、ここは糸魚川駅南の新幹線高架下にある待合所です。

奥にはキチンとトワイライトエクスプレス車両がありました。

なんて、実物大レプリカです。

中にも入れるんですよ。

キハ52系車両の足元にはさよなら運転のヘッドマーク達。

糸魚川駅始発の大糸線で最後まで活躍しました!

そんなキハ52系。

建屋ギリギリに収納されていました。

こんな時はiPhoneの広角でパチリ。

昭和の車両らしい角々した外見が強調されて、面白かったです(^.^)


鉄道ランキング