キハ58君の鉄道や日々の ひとコマ

鉄道関係や日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前から鉄道車両名のキハ58を使っています。URLは好きだった寝台列車583系はくつるで^.^/ 

【日常記事】久しぶりのバーガーキング

通勤などで使う途中道にバーガーキングがオープンしました。

これは味合わねば!

で、選んだのは日本では大判ハンバーガーに位置付けられるワッパーです。

もちろんレギュラーサイズ。

バーガーにピッタリなバンズ、口に含むと香り高いパテ……おおっ、バーガーの神髄!!

思わず笑みがこぼれるお昼ひとときです(^.^)