キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ひたちなか海浜鉄道で行くひたち海浜公園

み・な・と型で行くひたち海浜公園

有名なネモフィラヘッドマークをつけていました^^

でもひたち海浜公園はそれだけではないんです……

それは、チューリップ。

パァっと明るくしてくれるようなところがいいですね!

太陽をサンサンと浴びるネモフィラと違い、静かな森の中に咲くチューリップ。

森の樹々がチューリップの色合いをより引き立ててくれます。

公園内はとてもひろいです。

東京ディズニーランドの7倍なんですよ!

それでこのようなSLトレインバスも走っています。ラクチンですね^^

公園からはまた連絡バスで阿字ヶ浦駅です。

渋滞知らず、鉄道利用のひたち海浜公園訪問でした。

そうそう、将来的には公園まで延伸されるんですね。楽しみです!


鉄道ランキング