キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ポカリの里へランディング

青空です。

ポカリスエットのボトル青と一緒でした。

そういえば機内サービスされたこのコーヒーカップ、なんか違いません?

蓋がなんと紙なんです。

プラの削減が進んでいますね。

その頃の窓外は、まさに雲のじゅたんです。

まさに滑っているようでした。

雲がなくなった頃は紀伊半島

風力発電のプロペラが元気に回っていました。

程なくランディング。

フラップが元気に立ち上がっています。

到着したのは、徳島あわおどり空港。

ポカリスエットの里です。


鉄道ランキング