
京浜東北線の応援パンダたち。
暑い中、御徒町駅前は3匹でがんばっていました。

9月半ばになっても、この暑さがおさまりません。
ということは冷製甘味のシーズンもまだまだ。
オキニなお店、上野みはしです。

かき氷もですが、ここはなんと言ってもクリームあんみつ。
清涼感を増す白玉つき~!
ソフト風クリームと滑らかこし餡、エンドウ豆の塩気にプルプル寒天のハーモニーはたまりません。
加えて時々、みかん、柔らか求肥、モチモチ白玉が加わり、
ベースにはみはしさん特製のアッサリ蜜。
微妙に違う甘さを涼やかに楽しみました^^
