2024-09-17 写真展の写真たち(3) ホーム 鉄旅出会ひとコマ 3番目のテーマ:みずのみ 水野美紀? 水野美紀、じゃな~い! 上の写真は秩父鉄道・御花畑駅ホームです。 最近なかなか見かけない水飲み器を見つけました。 パソコンで文字変換したら「水野」さんの方が出てきちゃったんです。 それでそういうタイトルにしました。なかなか楽しいでしょ^^ その対になる写真が下の東武日光線・下今市駅です。 水飲み器風なんですが、蛇口でした。 そこで「水野」さんじゃない、としたのです。 蛇口から水の飲める国・日本らしい鉄道風景でした。 鉄道ランキング