昨日はバレンタインデー。
チョコレートの話題が多かったですね。

バレンタインで想い出深いチョコ。
2016年に企画・販売されました。
何が想い出深いかというと、なかなか食べられなかったことです。

例えばチョコ左端の北斗星。
実際のヘッドマークと比べても再現度が高いでしょ^^
最終的には、写真で残し味わっちゃいました。
北斗星がビター、さくらが桜風味、カシオペアが抹茶、トワイライトエクスプレスがフランボワーズと、4種類それぞれ異なった甘さで見た目の再現度に相応な香り、コクと甘さでレベル高かったです。
調べると2019年くらいまでは、東京駅グランスタ・ステーションギャラリー・鉄道博物館の売店TRAINARTで扱っていたようです。
