
壁のような残雪の山々。
立ち向かっていくような低床トラム。
昨日記事で到着した海王丸電停付近からの風景です。
神通大橋を渡る富山市電のバックに広がる北アルプス風景が有名でよく紹介されます。
でも、ここ射水市を走る万葉線もナカナカでしょ^^
電柱多いですが、トラムらしさを感じさせてくれます。

そして、引いたこの景色がこちら。
4月8日、桜が加わって春旅らしい風景が広がっていました。

さらにここから少し左側に向きを変えると、桜の代わりに白い構造物が登場します。
右側の桜が無くなった代わりに、ピンクの7000形が来てくれました。
さあ、見えた白い構造物の方へ行きましょう。
どんな北アルプスとのコラボが登場しますか^^
