キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ラインナップが素晴らしい車両撮影会^^…2013年東武ファンエスタ

昨日記事の南栗橋駅に行ったのは、もちろんフェスタに参加するためでした^^

f:id:hakutsuru583:20200628111508j:plain

フェスタのイベントで一番人気。

展示車輛の撮影会です。

なかなか盛況でしょ^.^/

f:id:hakutsuru583:20200628111547j:plain

待つこと約1時間。

おおっ、いいですね この並び!

いらした方はご存じのことと思いまうが、この撮影会のいいところは、2段階のアプローチにあるんです。

まずは、こうして遠目に撮影…

f:id:hakutsuru583:20200628111631j:plain

そして前方に進んで間近に!

8000系を筆頭にこの横顔たち、見惚れました~^^


鉄道ランキング