キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

三陸鉄道 こたつ列車

テーブルの上のミカン。

そして窓の外は雪景色。

テーブルはこたつのものでした。

部屋にしてはちょと変。

なんと、列車の中です。

中央を通路に、両側にイイ感じで並んでいるでしょう^^

このこたつは見かけだけではありません。

このようにキチンとヒーター入っていてぬくぬくなんです。

こたつに入って車窓をながめると、三陸鉄道らしい太平洋が広がります。

こたつ配置で座るとボックスシート感覚ですね。

そして登場するなまはげ

いえいえ、なもみと言います。

結構こわくて、小っちゃい子は泣いちゃったりします。

三陸鉄道の楽しいコタツ列車でした!


鉄道ランキング