キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ありがとうKOMACHI^^…2014年奥羽本線

今やフェラーリKOMACHIになっていますが・・・

f:id:hakutsuru583:20200415200529j:plain

E3系のKOMACHIも白基調でなかなかなカラーリングでした^^

特に2014年ダイヤ改正での引退前には・・・

f:id:hakutsuru583:20200415200602j:plain

こんな素敵なラッピングがしてあったんですよ^^

700系のように先頭前面ラッピングもありますが、サイドにこんなカラフルな文字!

あまり人も集まっていなく、最終日ではありませんがゆったり乗車できた思い出があります^^


鉄道ランキング