キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

185系踊り子⑮ 熱海駅での連結^^

f:id:hakutsuru583:20210402203452j:plain

「カッコよく撮ってくださいね~」

修善寺駅を発車した185系駿豆線の有名撮影地が車窓に登場しました。

車内からもこれほどクッキリ見えた富士山、さぞ素敵な走行写真になったのでしょうね^^

f:id:hakutsuru583:20210402203617j:plain

三島駅に戻ってきました。

駿豆線からJR線です。

f:id:hakutsuru583:20210402203654j:plain

そして熱海駅

伊豆急下田からの踊り子と連結です!

f:id:hakutsuru583:20210402203736j:plain

f:id:hakutsuru583:20210402203807j:plain

f:id:hakutsuru583:20210402203842j:plain

f:id:hakutsuru583:20210402203920j:plain

駅員の方の手旗アクション、素晴らしかった熱海駅でした^^


鉄道ランキング