キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

一畑電車・松江しんじ湖温泉駅

自動改札ではない改札口。

その奥にオレンジ色の電車。

一畑電車松江しんじ湖温泉駅です。

ホテルから駅に向かって歩いているとマンホール蓋が目に留まりました。

5月3日記事の武家屋敷ではありませんか。

松江を代表する光景なのですね。

ホテルから歩くこと10分弱。

松江しんじ湖温泉の塀が見えてきました。

武家屋敷ある街の温泉らしいです。

先の写真の左側の方へ進みます。

大屋根のあるモダンな建物が駅でした。

その手前には足湯があります。

タップリ温泉を楽しんだので、ここは写真だけ。

瀟洒な足湯施設ですね。

温泉とモダンさある駅から出雲へ向かいます。


鉄道ランキング