キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

7000形LSEの頃^^…2016年小田急小田原線

色々ある今年ですが、やっぱり夏はどこか行きたい~!

そういうときに温泉や乗り物豊富な観光地の箱根は魅力満点。

特にロマンスカーでのアプローチが大人気です^^

f:id:hakutsuru583:20200705101247j:plain

そんな中でも大人気だったLSEこと7000形!

今は無きオレンジパーミリオンは、カッコよくて存在感ありました^^

f:id:hakutsuru583:20200705101345j:plain

そしてなんといっても展望席!

気分は運転手^^

f:id:hakutsuru583:20200705101414j:plain

車内のエンブレムも輝かしい!

1981年のブルーリボン賞を獲得したLSEです^^

f:id:hakutsuru583:20200705101449j:plain

そしてこれこれ!

ロマンスカーと言えばの車内販売…積んであるコーヒー紙カップのカーブがたまらなかったです。

7月末に箱根登山鉄道も運転再開、箱根の夏がやってきます。7000形LSEの思い出でした^^


鉄道ランキング