キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

VSE号 宇宙に旅立つ

f:id:hakutsuru583:20220312134127j:plain

夜のVSE展望席。

まさに宇宙船のラウンジ感でした。

宇宙船に乗った訳ではありませんが、イメージ膨らみます。

f:id:hakutsuru583:20220312134154j:plain

そんな展望席でホット。

ホットでほっとひと息、なんちゃって^.^;;

ロマンスカーがワゴンサービスに変わっても、展望席だけはオーダーを取りに来てくれます。

カップになってはいますが、昔の日東紅茶などを思い出すようです。

f:id:hakutsuru583:20220312134251j:plain

そんなVSE

車窓に現れた姿はまさに宇宙船のようでもありました。

既に引退したLSE展望席からの1枚です。

白系ボディのVSE、夜の光で浮かび上がりました(^.^)


鉄道ランキング