キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

札沼線 末端区間廃止から1年⑥ キハ40系入線^^

アプローチに鉄道で無くバスを使ってやってきた新十津川駅

f:id:hakutsuru583:20210509100910j:plain

駅舎を眺めたり、構内雰囲気などに浸って小一時間。

折り返しで、日本一早い最終列車になるキハ40系が入線してきました!

f:id:hakutsuru583:20210509101003j:plain

行き先表示。

しっかり新十津川が刻まれていました。

アナログな幕はいいですね^^

f:id:hakutsuru583:20210509101610j:plain

単行キハ40系です。

こうして外観を観ると、北海道カラーって爽やかな感じでイイですね!

改めて思っちゃいました^^

f:id:hakutsuru583:20210509101740j:plain

サボは学研都市線

現在の沿線状況からし札沼線より通称名が通っていますね。

さあ、折り返しの準備が出来たようです^^


鉄道ランキング