キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

リニア鉄道館⑥ ドクターイエローとコラボ

なんか、かけるの怖そ~^.^;;

そんな車内電話がありました。

今は車内電話も使えなくなって、こうして見るともはや懐かしい感じです。

それにしてもドクターイエローに迫られながらこの開放感あり過ぎは、さながらミッションインポシッブル雰囲気!

そんなドクターイエローは、300系車内にも目を光らせます!

…なんて^.^;;

でもどこか安心感ありませんか?(^.^)


鉄道ランキング