キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

Laview 窓 座席

[2022.9.10 photo by OM-D E-M5 Ⅱ]

ホームすれすれまで広げられた窓。

座席のひじ掛けまで見えるくらいまでです!

その窓です。

正方形でした! ナカナカ見ないです形ですね。

ゴールド系のシート、そしてカーテン、その先に池袋らしい埼京線E233系をビューしていました^^

そんな車内へ。

乗車した最後部の8号車車内です。

なんか金運が上がりそうな雰囲気でした!(結果、特に上がっていませんが^.^;;)


鉄道ランキング