キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

255系 ひじ掛けテーブル

東京駅からビューわかしおに乗ります。

車内扉にもVIEWのロゴ…いいですね!

255系普通車の座席です。

海色シート。

紙製ヘッドカバーは、まるで波に揺れているようでした。

そんな255系の座席のひじ掛け。

テーブルが収納されています。

カバーをパカッと。

何か見えます。

それを引き出して。

意外と大きいですね。

そして水平にセット。

最近はほとんど背もたれにテーブルがあります。

貴重なひじ掛けテーブル、29歳の255系を感じる設備でした(^.^)


鉄道ランキング