キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

東京総合車両センター 夏休みフェア 車両展示

ちびっ子たちが楽しみにしている夏休みフェア。

展示車両にも夢中ですね。

大きくなったら鉄道ファンですかね^^

車両センターの北端部で行われた車両展示。

E235系E235系1000番台、E493系でした。

なかなかの人。

でも、順番に人が入れ替わり、ゆっくり撮影もできました。

そう言えば、全面表示が良かったですね。

朝顔と向日葵。

8月開催に相応しい趣向でした。

会場への往復でこんな車両も発見。

ちょっとお疲れなE217系、目の前の第一三*製薬さんのリゲインでもあげたい感じでした。


鉄道ランキング