キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

松山への旅 カンデオホテルズ大街道

2000形電車の背景に大きなビル。

大街道電停前のにあるホテルです。

温泉大浴場のあるホテルグループ、カンデオです。

広島、神戸に次ぎ3回所目。

入口からエレベーターで上がります。

下りたのは最上階である13階です。

エレベーターの目の前には長い廊下。

そうなんです、カンデオホテルズは最上階がフロントなんです。

フロントの反対はロビー。

展望が素晴らしいこと。

そう言えばフロントの奥。

松山城が見えました。

目線がほぼ平行なせいか、近く感じます。

反対側では大街道のアーケード。

こうしてみるとその長さがよくわかります。

ちなみに今回利用したのはスタンダードなツイン。

コンパクトにまとまったお部屋でした。

もちろんお城と眼下に市内電車がバッチリ。

お風呂は最上階の温泉浴場が嬉しいんです。

夜のホテル風景です。

大街道アーケードとイイ感じでした。

朝、こちらが朝食場所です。

こちらも最上階にあり松山城が望めます。

和洋ビュッフェは種類豊富、自家製カレのスパイシーさとパンの香ばしさが朝にぴったり。

とっても居心地のいいホテルでした。


鉄道ランキング