キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

こみなと待合室 ジビエドッグ

窓際のカウンターに座りました。

アイスカフェとキハ200のツーショット、ナカナカでしょ^^

ちなみにここでも、駅名板風のデザインです。

オーダーしたのは、これです。

太いソーセージがポイント。

ジビエドッグなんです。

ジビエのソーセージは、しっかりプリッと食感。

パンもドッグ用とクロワッサンと選べます。柔らかい食感のクロワッサンにしました。

窓外のキハ達と記念に。

そしてそのドッグがのったお皿。

小湊鐡道名物の里山ロッコイメージなんです。

芸が細かいこみなと待合室です。

 

追記:3月14日のお返しはオカキ個パックの詰め合わせでした。ちょっと記録^^


鉄道ランキング