キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

リニア・鉄道館⑧・・・グランドひかり食堂車^.^/

f:id:hakutsuru583:20190801213150j:plain

100系グランドひかり

ここです、会いたかった場所!

眺め良くて、ゆったりできて・・・まさにグランドな時間が過ごせました。

そういえば、芸能人の方なんかも来たりしていて、最近cmでお見かけする細川たかしさんと前後の席になったことあります。

私も含め、回り皆気が付いていましたが、何事もないかのように・・・自分が利用した時間内でみると、このようにいつも穏やかな食堂車時間が流れ、いい印象しか残っていません。ありがとうの再開でした^.^/


鉄道ランキング