キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

キハ40系の思い出^^…2020年只見線

小湊鐡道への譲渡でニュースにまで登場していました。

何度も訪れた只見線キハ40系ラスト乗車思い出の4コマを^^

f:id:hakutsuru583:20200520212216j:plain

会津宮下駅・ポイントの先に走り去っていく姿、雰囲気ありました。

f:id:hakutsuru583:20200520212308j:plain

会津若松駅・一番列車の発車待ち、ディーゼル音が旅情を掻き立ててくれます。

f:id:hakutsuru583:20200520212423j:plain

会津坂下駅・若松行と川口行きの出会い行き違いシーンがありました。

f:id:hakutsuru583:20200520212521j:plain

そして会津川口駅・川もの周辺風景が素敵でした。

さあ、今度は小湊鐡道へ会いにいかなくっちゃ、です!


鉄道ランキング