キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

京成/都営/京急に電気機関車も^^…2015年都営浅草線

昨日記事の俯瞰した車両展示。

f:id:hakutsuru583:20200619203147j:plain

会場へ行きました。

改めてこの並びに壮観さを感じます!

f:id:hakutsuru583:20200619203249j:plain

それは来場者皆が同じ思いだったと思います^^

実際に会場はとっても繁盛していました!

f:id:hakutsuru583:20200619203326j:plain

イエハピトレインの右横は小ぶりもどっしり感半端ない大江戸線車両。

安定感抜群!

そして、地下鉄会社唯一の電気機関車イチョウマークが似合いますね^^

f:id:hakutsuru583:20200619203408j:plain

今となっては数少なくなった5300系。

スカートあるなし展示が洒落てます!

f:id:hakutsuru583:20200619203439j:plain

よく見たらシール付き。

来場記念になりますね…ってパチリ^^

f:id:hakutsuru583:20200619203513j:plain

そして1番人気だった京成2トップ!

引退決まっていたAE100形がここに登場するなんて!!

嬉しいサプライズもあった馬込車両検修所車両展示でした^^


鉄道ランキング