キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

E235系山手線^^

f:id:hakutsuru583:20200904203705j:plain

黄緑色のほっかむり。

電子レンジとかとも言われちゃうE235系、先頭車横顔をを間近でみるとまさにそんな感じ^^

f:id:hakutsuru583:20200904203809j:plain

昨日記事の御徒町駅

ホームのひらがな駅名板は、ちょっとレトロ感ある字体ですね。

やってきた山手線に乗車すると…

f:id:hakutsuru583:20200904203903j:plain

シート1列まるまる空いています。

上野から田端の4駅間だけでしたが、まさに「僕」のシートでした!

それにしても、この背シートのデザイン・カラーリングはセンスいいですね。まさに山手線に乗っている感にあふれてます^^


鉄道ランキング