キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

脇野田駅舎内^^…2014年信越本線

f:id:hakutsuru583:20200921205843j:plain

ノスタルジックさ溢れる窓口。

脇野田駅の窓口はいい感じでした!

f:id:hakutsuru583:20200921205940j:plain

駅舎内はスタンプも^^

少し手作り感あるスタンプ、旅の思い出になります。

f:id:hakutsuru583:20200921210022j:plain

駅の一角には北陸新幹線に関わる記念物もありました。

撮影したときは平成26年、16年前の着工だったのですね!

f:id:hakutsuru583:20200921210127j:plain

脇野田駅舎が無くなるまで約半月だったこともあってか、お別れのメッセージ。

地域に愛された駅を感じます^^

そして…

f:id:hakutsuru583:20200921210226j:plain

ありがとう脇野田、の横断幕。

力強いですね!


鉄道ランキング