キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ろくもん車窓^^…2016年しなの鉄道

f:id:hakutsuru583:20201105201127j:plain

子供たちに見送られて ろくもん発車。

こちらも手を振っちゃいました^^

バックの169系も素晴らしい軽井沢駅でした!

f:id:hakutsuru583:20201105201215j:plain

でも、見送りはここだけではありません。

幼稚園に残った子供たちも見送ってくれます!

こちらは、バックに浅間山…いいですね^^

f:id:hakutsuru583:20201105201246j:plain

その浅間山、この区間車窓のシンボル的存在です。

行燈照明ごし、なんかいい感じ^^

f:id:hakutsuru583:20201105201319j:plain

ろくもん内装とのコラボもナカナカでした。

乗っても見みても素敵なろくもん…

f:id:hakutsuru583:20201105201413j:plain

そうそう、窓の陽射し除けはすだれでした!

水戸岡イズムにあふれています。

f:id:hakutsuru583:20201105201453j:plain

軽井沢を発車して約20分。

線路が寄り添ってきました。

小淵沢から北上してきた小海線です^^

f:id:hakutsuru583:20201105201522j:plain

程なくホーム登場。

最初の停車駅・小諸に到着しました。

 


鉄道ランキング