キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ありがとう E4系の想い出⑧

f:id:hakutsuru583:20211015210037j:plain

E4系と言えば思い出されるのは連結。

2階建て8両の連結は迫力ありました。

2014年頃には初期の黄色と朱鷺色の連結も…東北新幹線上越新幹線がくっついている感じです。

f:id:hakutsuru583:20211015210213j:plain

大宮駅付近での1枚です。

E4系車内から連結部をみたこともありました。

考えると並走…16両x2この瞬間を俯瞰したら迫力あるでしょうね!

f:id:hakutsuru583:20211015210338j:plain

そんな俯瞰。

王子駅近くの北とぴあから楽しめました。

桜のシーズンは格別です。

桜を超えた朱鷺色と^^


鉄道ランキング