キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

まるでカミキリムシの様な E4系の想い出⑨

イベント列車が運転され、実質的に今日がラストランのE4系

f:id:hakutsuru583:20211017085454j:plain

インパクトありますよね!

越後湯沢駅で後8両ガーラ湯沢行き編成を切り離し、先に新潟行きを見送る時のこの光景は冬の楽しみでした(^.^)

では、一連の様子を記録!

f:id:hakutsuru583:20211017085548j:plain

f:id:hakutsuru583:20211017085619j:plain

しっかり連結されています。

f:id:hakutsuru583:20211017085710j:plain

切り離されました。

連結部カバーが開いた状態。

そして1枚目の写真。

やがて…

f:id:hakutsuru583:20211017085746j:plain

閉じていくカバー。

なんか、おちょぼ口のようです^^

f:id:hakutsuru583:20211017085839j:plain

そして閉じたカバー。

新潟方面へ走り去るE4系でした。


鉄道ランキング