キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ガーラ湯沢駅 E4系の想い出⑩

f:id:hakutsuru583:20211019202753j:plain

そして到着した駅がガーラ湯沢

日本初のスキー場直結駅として有名になりました!

E4系はスキー客輸送になくてはならない存在。

末広がりの”八”並びも観ることができました^^

f:id:hakutsuru583:20211019202852j:plain

ZOOが歌ったチューチュートレインとJR東日本のコラボCMを思い出しながらホームを進みます。

f:id:hakutsuru583:20211019202940j:plain

2階に進むと改札口が現れます。

普通の駅と変わりませんね。

でも…

f:id:hakutsuru583:20211019203015j:plain

雰囲気一変。

カラフルです^^

f:id:hakutsuru583:20211019203051j:plain

そしてゴンドラ乗り場へ。

活気ありました!


鉄道ランキング