キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ガーラ湯沢ゴンドラ上り

8人乗りのゴンドラ。

観光ロープウェイより機動力はあります。

乗車するとあっという間にスピードを上げるゴンドラ。

曇っていますが、薄っすらとガーラ湯沢駅の外観が見えました。

もうちょっと上ると眼下に越後湯沢です。

はくたから遠望した景色を俯瞰しているかのようでした。

約8分後、中腹にあるスキーベースに到着しました。

さすが、ちょっとサブッ!

ゲレンデに向かう途中でクレープ屋さん発見。

原宿育ちのマリオンクレープです。

バナナチョコがいいんですよね^^

その先にゲレンデ。

いや~最近では考えられないこの混雑。

そうは言ってもこのゲレンデ風景。

ワクワクしました。


鉄道ランキング