キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

富士山に引き寄せられるように 大月駅-禾生駅

大月駅を発車した列車。

上大月駅を過ぎると…

f:id:hakutsuru583:20220115203914j:plain

早くも富士山が目前に!

雪帽子がいいですね^^

f:id:hakutsuru583:20220115204015j:plain

さらにその先、田野倉駅を過ぎると何か線路上を横断。

リニアの実験線です。

時速500kmを超えて走るんですから、なかなか頑丈そうです。

f:id:hakutsuru583:20220115204103j:plain

“とまれみよ”

走りながらでもおっきい富士山が目前です。

f:id:hakutsuru583:20220115204149j:plain

そんな景色の先にホームが見えます。

素晴らしいロケーションですね^^

f:id:hakutsuru583:20220115204236j:plain

難読の禾生駅でした。

おおっ、単線の目前には同じ元205系

どうなるどうなる…なんて^.^;;


鉄道ランキング