キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

189系 国鉄色

f:id:hakutsuru583:20220121210246j:plain

やってきたのはホリデー快速・富士山1号。

国鉄色です!

f:id:hakutsuru583:20220121210317j:plain

やっぱイイですね、このカラーリング。

特急あずさとして、当たり前のように走っていた時代を思い出すようです^^

f:id:hakutsuru583:20220121210349j:plain

そして最後部。

富士山とツーショットでした。

まさに快速富士山!

f:id:hakutsuru583:20220121210421j:plain

189系が走り去った後、大月行の列車がやってきました。

元・京王5000系です!

この電車、第2の人生であちこちで大活躍^^

f:id:hakutsuru583:20220121210503j:plain

後に連結されているのは富士登山電車でした!

乗車したことがあります。

どういう車両かというと…。


鉄道ランキング