キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

鳴門線をチラ見して大塚国際美術館へ

空港に到着したB767

徳島空港は到着待合室が見晴らしバッチリ!

からわらには楽しい顔出しパネルです。

徳島らしいスダチ君がいました!

連絡バス乗り場へ向かいます。

振り返ると立派な空港銘板!

バスの目的地は大塚国際美術館

ポカリスエットやオロナイン軟膏で有名な大塚製薬グループが設立しました。

のどかなバス停。

途中、鳴門線の鉄路に寄り添いながら進みます。

空港を出発して約30分。

到着しました。

この1枚が撮りたかったんです。

ポカリと美術館のコラボ……なかなかイイ感じでしょ^^


鉄道ランキング