キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

五反田駅の素敵な通過列車

この前、JR山手線の五反田駅に行きました。

ホームへ降りると、カッコいい電車がやってきました。

相鉄12000系です。

3年前から新宿駅まで乗り入れている相鉄線

遅ればせながら初対面。

ネイビーブルーのカラーリングがなかなか新鮮です。

今度は反対側にE259系

成田エクスプレスもカッコいいですね。

こちらも前面の色味が変わって初対面です。

乗車は出来ませんが、この出会い。鉄道ファンの心をくすぐる五反田駅でした。


鉄道ランキング