キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

MISIA星空のライブ……帰りは、混んで埼玉?

さいたま新都心駅の改札前大混雑。

映画・翔んで埼玉ならぬ、混んで埼玉?(^.^);;

この混雑。

さいたまスーパーアリーナで行われたライブ後の光景なんです。

参加したライブはMISIA

紅白歌合戦のトリを飾ったりしていて、すっかり有名になりました。

25年前、ファーストCD『Mother Father Brother Sister』を聴いてその声量、R&B感に引き込まれてからのファンです。

ただし、ライブは他のアーティストに行っていたりして、CDを聴き倒していました。

それが一度MISIAのライブに参加してその圧巻ステージに魅了され、ここ数年は年2回いっています。

ライブでフリフリ参加するペンライトを購入。

星が7色に光るんですよ、絵も可愛い。

埼京線沿いの入口からアリーナ席へ入場します。

開園時間になると、前面いっぱいに星空が広がり『星の降る丘』からスタート。

星空のライブの通り、星空のもとMISIAが声量たっぷりに歌い上げてくれます。

聴き惚れていると、アップテンポノリノリ曲、じっくり聴かせてくれるバラード、リズム感じるソウルなど、多彩な楽曲が披露されました。

もちろん超有名な松嶋菜々子主演ドラマの主題歌もしっかり。

よくあの声量が続くものだと、今回もMISIAの凄さを再実感したライブでした。


鉄道ランキング