キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

特急踊り子 熱海駅での切り離し

車窓いっぱいに広がる海。

根府川駅手前の相模湾です。

爽快でした。

そして根府川鉄橋。

ブルートレイン全盛時によく写真を観ました。

有名な鉄橋を踊り子号は渡ります。

さすが景色もナカナカ。

ほどなく熱海に到着しました。

ここで、踊り子号は切り離し。

あっという間に幌が外れました。

なんかあっけない感じ。

前方の車両のドアが閉まりました。

伊豆急下田行きが先に発車していきます。

その後、駅員さんが安全確認をしています。

とってもスムーズなE257系の切り離しでした。


鉄道ランキング