キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

丸ノ内クリスマス

大きなクリスマスリース

小っちゃなサンタさん、ミッケ!

ここは丸の内仲通り。

夜のイルミネーションも凄いでですが、

昼間のデコレーションも素敵でした。

その仲通りに面するビル。

丸の内のシンボル・丸ビルです。

その丸ビルに大きなクリスマスツリーがありました。

ブライトクリスマスと名付けられた今年のテーマ。

ディズニー映画のウィッシュをモチーフにしています。

ツリーのデザインにディズニーを感じました。

そんな丸ビルで何故かラーメンが食べたくなりました。

クリスマス気分と食欲は別?(^.^);;

そして早速6Fへ。

博多ラーメンの赤のれんさんです。

明太ご飯にとんこつラーメンのセットを注文しました。

まろやかな豚骨スープが細麺にマッチ。

クリスマス気分でとんこつラーメンな丸の内時間でした。