キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

寝台特急あけぼの B寝台個室ソロ

一昨日記事の扉の奥。

寝台でした。

しかも個室。

かなり狭いですが、スリッパ、掛布団、枕、ハンガーなど一式が準備されています。

ベッドをどうするのかと思ったら、写真で説明がありました。

どうやら、スペース全部を使ってベッドにするようです。

ベッドを設置する前に、車内夕食。

温かい車内でプレモルと握りずしです。

なかなか旨し^^

食後にベッドメイク。

転落防止用ベルトがしっかり整備されています。

狭いながらもなんかイイ感じの室内でした。


鉄道ランキング